かねと建設は静岡県の富士・富士宮で実績ある安心工務店。 和風・洋風共に実績があり、免震住宅・自然素材の注文住宅・リフォームを手がける地元工務店。
年別アーカイブ: 2011年
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2011年

年別アーカイブ: 2011年

富士宮市舞々木W様邸 躯体工事

年もおしせまり皆様も年越しの準備にお忙しい事かと思いますが、 如何でしょうか 私は、お客様に毎年恒例のカレンダーを配り終わり、 会社の大掃除に勤しんでおります カレンダー配りの際、顧客の皆様からご満足のお声を多く頂きまし …

完成間近、静岡市葵区M様邸

昨日、完成間近の静岡市葵区M様邸へ 行って参りました。 大きすぎて、上手く構図がきまりません(汗) せっかくの落ち着きある外観と 外壁材のつなぎ目が目立たない 四方合決り(よんぺんあいじゃくり)加工 がお伝え出来ないのが …

東北地方太平洋沖地震を体感する

昨日、東京府中市にある白山工業株式会社に 後藤君と訪問させて頂きました。 白山工業は「計測地震防災システム」の開発や 東京工業大学と共同で研究・開発をした 「地震動シミュレーター」を販売しておられる会社です。 目的は当社 …

富士宮市舞々木W様邸上棟

12月になり年末も近づいてまいりました。 今月12月1日(木)にW様邸上棟が無事完了しました W様とは昔からの御付き合いで一緒に過ごした大学時代を思い出しながら 先日、母校のある熊本県まで1泊2日と言うハードなスケジュー …

静岡市葵区M様邸工事進捗状況

向寒の候、日ごとに秋が深まってきましたが、皆様お元気でご活躍ですか。 M様邸の工事も順調に進んでおります。 今回は、ご主人拘りの書斎の可動式収納棚をご紹介いたします。 既製品ではご要望を満たすものがありませんでした(汗) …

1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © かねと建設株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.