かねと建設は静岡県の富士・富士宮で実績ある安心工務店。 和風・洋風共に実績があり、免震住宅・自然素材の注文住宅・リフォームを手がける地元工務店。
年別アーカイブ: 2019年
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

富士市伝法S邸 上棟式

11月に入り急に寒くなってまいりました皆様、体調など崩されていませ んでしょうか? 以前よりブログにてご報告させていただいている富士市伝法のS邸にて 上棟式を執り行いました。 ご家族皆様での上棟式へのご参加有難う御座いま …

耐震・段差解消・家事機能・収納量向上リフォーム

築年数が経過した建物の骨組みを残し耐震性を強化、段差解消の バリアフリー、住宅設備による家事機能の向上、収納量の拡大な どリフォームを行いました。 広々としたLDKと仏間、TVカウンターなどバイクをしまう電 動シャッター …

静岡市清水区蒲原A邸 完成報告

台風により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 例年よりも少し遅い富士山に本日初冠雪を見ることが出来ました。 先日、静岡市清水区蒲原にてA邸のリフォーム工事が完 …

お互いプライベート空間を大切にした二世帯住宅

二世帯住宅でお互いのプライベート空間を大切にした造りになっており 将来を考えた可変性も考慮し家族の成長とともに住宅も変化出来る 様になっております。 親親世帯と若世帯の好みに合わせた内装やお母様の嫁入り道具の 家具を配置 …

多彩なLDK空間、大収納量の本棚がある注文住宅

T邸は家族と暮らすLDK空間を大切にされた建物となってます。 リビングの横にはダイニングカウンターと畳スペースを作り畳 スペースの下には収納を作らせていただきました。 読書がご趣味のT様のご要望で収納量が多い本棚も必見で …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © かねと建設株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.