かねと建設は静岡県の富士・富士宮で実績ある安心工務店。 和風・洋風共に実績があり、免震住宅・自然素材の注文住宅・リフォームを手がける地元工務店。
年別アーカイブ: 2012年
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2012年

年別アーカイブ: 2012年

年末年始お休みのお知らせ。

いつもブログをご覧いただき誠に有難う御座います。 今年も残す所あと僅かになりました かねと建設では、12月30日(日)~1月6日(日)まで 冬季休暇とさせていただきます 営業開始は1月7日(月)からとなります。 今年度も …

お見事!!お施主様工事

久沢のH様邸は お施主様自ら塗り壁工事を行っております 御夫婦の共同作業で和室が完成しました。 お打ち合わせでご自身で壁を塗るとを決意された時は ちょっと心配でしたが・・・ いやいや、お見事です。 ちなみに お施主様はま …

清水区蒲原 T様邸 地鎮祭

清水区蒲原 T様邸 地鎮祭を執り行いました。 T様は昭和45年に当社にてご新築頂いてからのお付き合いです。 これまでに沢山のお客様をご紹介頂きまして誠に有難うございます この度は若世帯様にご新築の御用命を頂きました。 こ …

富士市松岡M邸 上棟

いつもブログをご覧いただき有難う御座います 他県では冬の代名詞である雪も降りました そんな寒さも吹き飛ばすニュースです。 12月11日・12日・13日、富士市松岡にてM邸の上棟が無事に完了しました。 今回は単世帯42坪の …

富士市松岡M邸 基礎配筋工事

寒さが本格的になり、息が白くなってまいりました 皆様は風邪などの予防は如何でしょうか 私も手洗い、うがいを日々気をつけております。 先日、松岡M邸が無事背筋検査を完了し、ベースが完成しました。 今年も残りわずかになってき …

1 2 3 11 »
PAGETOP
Copyright © かねと建設株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.