かねと建設は静岡県の富士・富士宮で実績ある安心工務店。 和風・洋風共に実績があり、免震住宅・自然素材の注文住宅・リフォームを手がける地元工務店。
年別アーカイブ: 2017年
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

富士市厚原W邸 上棟式

いつもブログをご覧いただき誠に有難う御座います。 12月24日 クリスマス・イヴに富士市厚原W邸の上棟式を行い ました。 W邸は木造3階建で1階はビルトイン車庫となっており一般の住宅 と違った興味深い建物となっております …

伊豆の国市中條 Y邸リフォーム工事

空気も透き通り星空が綺麗にに見え先日はオリオン座が素晴らし かったです。 先日、富士市伊豆の国市中條にてリフォーム工事が完了しました。 弊社では新築以外にもリフォームなど多くの事に対応が可能です。 before afte …

リノベーションで理想の家造り

築30年以上の建物をリノベーションし新たな理想の住まいに・・・ 住まいも年数が経ちますと生活のスタイルにも変化が生まれてきます。 その際にリノベーションにて現在の生活に合った理想の住まいに リニューアルする事が可能です。

巴里Cafeの寛ぎを思わせるZEH認定住宅

国の政策にあるネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)認定住宅 の中で巴里Cafeの寛ぎを思わせる建物となっております。 LDKの吹抜けには鉄板を加工した模様の天井とアイアン手摺、落ち 着きのある腰板や床には床暖房完備 …

富士市大渕S邸 基礎工事 

立冬も過ぎ富士山も雪景色になりました。 今年もあと50日余りですね。 新築の工事予定がお陰様で年末まであり、今年も慌ただしい年末と なりそうです。 年内に上棟させていただきます富士市大渕S邸の工事も順調に進んで おります …

1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © かねと建設株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.