かねと建設は静岡県の富士・富士宮で実績ある安心工務店。 和風・洋風共に実績があり、免震住宅・自然素材の注文住宅・リフォームを手がける地元工務店。
年別アーカイブ: 2013年
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2013年

年別アーカイブ: 2013年

富士市伝法 I様邸 地鎮祭

いつもブログをご覧いただき有難う御座います 今年も残り僅かとなりましたが皆様は、クリスマス如何お過ごしでしたか 私は仕事が終え一人でチキンとケーキを食べました(笑) クリスマス・イブに富士市伝法にありますI邸の地鎮祭を行 …

富士市富士見台 N様の地鎮祭

一昨日の良き日 富士市富士見台 N様の地鎮祭を執り行いました。 寒風もおさまり、晴天に恵まれた良き日となりましたね 当社、富士見台免震オープンハウスのお近くにお住まいで 免震オープンハウスの見学会にご参加いただき 建替工 …

沼津市平沼 免震住宅オープンハウス 上棟

昨日、沼津市平沼に2棟目となる 免震住宅オープンハウスの上棟を行いました。 午後は雨雲とにらめっこでしたが 無事に棟上げと防水まで行うことが出来ました。 建築面積44坪の鉄骨架台と 桧の無垢オール4寸仕様の住宅部を 23 …

沼津市平沼 免震住宅オープンハウス 免震工事

沼津市平沼、免震住宅オープンハウス 免震装置と鉄骨架台の設置工事です これが免震装置です かねと建設はボールベアリング方式の免震装置を採用しております 地震のエネルギーを建物に伝ず 必ず元の位置に戻ります。 二重配筋の基 …

富士宮市外神O邸 外観完成

いつもブログをご覧いただき誠に有難う御座います 最近、私のブログ更新が間を空いてしまい申し訳ございまん。 今回は富士宮市外神のO邸について、ご報告させていただきます 現場も足場が外れ全貌がはっきりと分かる様になりました。 …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © かねと建設株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.