かねと建設は静岡県の富士・富士宮で実績ある安心工務店。 和風・洋風共に実績があり、免震住宅・自然素材の注文住宅・リフォームを手がける地元工務店。
年別アーカイブ: 2016年
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

富士市厚原M邸 地鎮祭

富士山の雪化粧も日に日に白くなりましたが、皆様如何お過ごしで しょうか? 先日12月11日(日)富士市厚原にてM邸の地鎮祭を執り行いま した。 その日は天候にも恵まれ暖かい式典となりました。 お子様達も一緒に玉串を捧げて …

富士山

今年も残すところ約一ヶ月半となりました。 皆様お風邪など引かれていませんでしょうか 先日お話しした富士山の初冠雪あれから、あっという間に雪化粧した富士山が 見られました これから寒さが厳しくなってきますどうぞご自愛くださ …

初冠雪

暦の上では冬となり日に日に寒さが増す今日この頃 今年は早くもインフルエンザが流行しているようですが皆様体調など崩されて ないでしょうか 先月10月26日は富士山の初冠雪が見られました。 1956年に並ぶ過去最も多い観測と …

完成見学会開催のお知らせ

現在、HPを新たに作成しています為、なかなかブログの更新が出来ず申し訳 御座いません もうすぐリニューアルしたHPが出来上がりますので楽しみにお待ち下さいませ 今回、5月に富士宮市淀師にて構造見学会を開催させていただきま …

構造見学会について

いつもブログをご覧いただき誠に有難う御座います 先日、開催させていただきました富士宮市淀師O邸の構造見学会に 多くの皆様がお越し下さり、有難う御座いました。 今後の家造りの参考にしていただけましたら幸いです 今回の建物は …

1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © かねと建設株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.