かねと建設は静岡県の富士・富士宮で実績ある安心工務店。 和風・洋風共に実績があり、免震住宅・自然素材の注文住宅・リフォームを手がける地元工務店。
年別アーカイブ: 2015年
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

年末年始の営業日のご案内

皆様におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。 また平素は格別 のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 早速ではございますが、年末年始の営業日を下記の通 りご案内申し上げます。 何卒ご了承の上、万障 …

富士市原田I邸 完成

今年も残り僅かとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか 富士市原田にて建築中でしたI邸も年内に無事お引渡しさせていただく事が 出来ました。 I様には新居にて年越しと新しい年を皆様で迎えていただき、これから益々の 思い出 …

富士宮市青木K邸 上棟式

愈々今年も師走となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか 11月29日 雄大な富士山を拝して富士宮市青木にてK邸が上棟しました。 K邸は趣きのある平屋です。 中庭を広くとり採光を充分取り入れ、全ての部屋を明るく考えた間取 …

かねと建設の日々

いつもブログをご覧いただき誠に有難う御座います。 今回は、かねと建設の日々と言う事で社内及び工場、倉庫について報告させて いただきます かねと建設は昭和16年に創業し74年が経っております。 その中で培ってきました職人の …

富士市久沢I邸 進捗状況

気が付けば今年も残り1ヶ月と少しになり慌ただしくなってきました 皆様は如何お過ごしでしょうか 現在、富士市久沢にて施工中のI邸も順調に工事が進んでおります。 完成は来年ですが、外観も出来上がり今から完成が楽しみです 外観 …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © かねと建設株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.