かねと建設は静岡県の富士・富士宮で実績ある安心工務店。 和風・洋風共に実績があり、免震住宅・自然素材の注文住宅・リフォームを手がける地元工務店。
年別アーカイブ: 2014年
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

富士市今泉S邸 地鎮祭

28日と言う事もあり皆様、大掃除は順調でしょうか 私も会社の大掃除にバタバタしております 28日、富士市今泉にてS邸の地鎮祭でした。 本日は寒い中S様、お疲れ様でした お孫さんも一緒に地鎮祭に参加して下さり笑顔が素敵でし …

富士市大渕I邸 上棟式

今年も残り数日となりました。 12月28日に今年最後の上棟式を行いました 富士市大渕I邸は洋風の外観に拘り上棟した際は建物の形が分かる 様になりI様ご家族も喜んでいただきました。 今年は上棟までになりますが来年からは本格 …

富士市比奈S邸 外壁完成

12月に入り今年も残り僅かになりました。 私は毎年の事ですが来年のカレンダーと年賀状の準備など慌ただしくなり年末を 実感しております 寒い日が続いていますが、富士市比奈のS邸は順調に工事が進んでおります。 外壁が完成し外 …

富士市中之郷S邸 木工事

14日に選挙がありましたが皆様、投票お疲れ様でした 寒くて投票所まで足を運ぶのも大変ではなかったですか 富士市中之郷S邸では上棟後も順調に工事が進み建物の形が分かる様になり ました S邸は建物と一体化した車庫や下屋を伸ば …

富士市中里S邸 完成

いつもブログをご覧いただき有難う御座います。 先日、以前よりブログにて掲載させていただきました富士市中里S邸のが 完成し引き渡しとなりました 建築中もキッチンカウンターやクロス決めなど色々とご検討いただいた お陰で素晴ら …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © かねと建設株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.